見出し画像

土曜日(7/27)結果

本日もお疲れ様でした😃

複勝転がそうと本命エリカポラリスに賭けるかパドックと返馬までチェックして不安点があったので見したら見事に馬券外😌

それ以降は勝負したいレースが見当たらず、複勝を転がすことが出来ませんでした😇

諸事情で、お金が必要になり急遽ですが一旦利確することにしました🙏

なので複勝転がしはリセットということになりますが、またコツコツ帯目指して頑張りたいと思います👍

明日は丸一日用事で競馬をゆっくり楽しめなくなりましたが、アイビスSDは勝負したいと思います🔥

牝馬ダート血統が私的に良いと思ってるので、そこら辺から買いたいと思います😋

では、明日も楽しい競馬ライフを👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?