見出し画像

今週末は新潟と札幌🐎

皆さんお疲れ様です、マタノです😃

今週末は2場開催ですね!しかもサマータイム制?が試験導入ということでレース毎の間隔が空いてゆっくりと競馬を楽しむ事が出来そうですね😊

焦らずにパドックと返馬までじっくり診れるのは、当日のコンディションを重視する私には嬉しいことです☺️

さて、複勝転がしも順調に転がり続けて20万円台が見えてきました✌️

今週も土曜日から狙いたいレースがあるのでいつも通り、狙えそうなら事前に記事にしたいと思います😃

今年のアイビスサマーダッシュの出走メンバーはいつにも増して面白そうなメンバーが揃ってるのと、台風の影響で馬場が荒れそうなので大波乱が起きるのでは⁉️と思っております😁

今週の競馬も面白くなりそうでワクワクが止まりません😆

それではまた土曜日にお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?