見出し画像

🔥魂の必中複勝転がし🔥(終了)

さぁ!今週もやって参りました😆

目の前に迫る、20万円台を掴み取るために魂の複勝転がしやっていきましょう👍

ってことで本日最初の勝負レースはこちら💁

🔥札幌2R.3歳未勝利.ダート1700m🔥

🔥🔥本命2.エリカポラリス🔥🔥

4走前から好走が続いているが勝ち切れない状態が続いているが、函館では着実にタイムを縮めて来ており、パドックの状態も試合を重ねる度に良くなってきている。当日のパドックが前走以上の状態なら勝ち切れるメンバーだと思う。スタートも良く内枠に入れたのは条件が良い。ローテーションが詰まってるのが気になる点であるため、当日は馬体重と状態をしっかり診て判断したい。

マイナス4キロは許容範囲内ですね😃
あとは返馬まで診て判断したいと思います👀

パドックは前走より少し劣るけども良く見えましたが、返馬は良くはないかなぁ(そもそもあんまり映ってない)

馬券内には来るレベルだとは思いますが、確実に当てたいのでここは見することにします😅

見して当たりでしたね✌️
最後綺麗に垂れちゃいました😓
やはり休みが必要のようですね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?