見出し画像

必中複勝⑤コロ目

明日も狙いたいレースがあるので馬券が買える状態(本命馬のコンディション)なら積極的に狙いたいと思う👊

狙いたいレースはこちら↓💁

小倉.4R.3歳未勝利.芝2000m
本命、4.クルミナーレ🔥

前走まで勝ち切れないレースが続いているが、しっかりと馬券内に来れる実力があるのは確か。タイムも十分足りており、鞍上が川田将雅に変わることで今回のメンバーなら勝ち切れるとみる。ただオッズが人気すると思うので最後まで様子を見て判断する。

パドックと返馬は問題なし👍あとはオッズなんですが、1.0-1.1になってるので、1.1つくと信じてぶち込みました🔥

よし!1.1ついた✌️5コロ目成功😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?