見出し画像

🔥必中複勝⑥コロ目🔥

さぁ挑んでいきましょう!⑥コロ目👊

狙うレースはこちら💁

函館7R.3歳以上1勝クラス.ダート1000

🔥本命、7.ホークレア🔥

これまで4戦やってきて、全て馬券内に絡む安定した走り。今回は3ヶ月休養後、2戦目ということでローテーションも良い。前走は初の函館出走、休み明けという条件で3着と好走も続いている。過去のレースを見ても出遅れの心配も無く、ハナか番手でレース運びをするため函館の馬場にも相性が良いとみる。斤量も前走と同様53.0は好条件。ここは安定の軸に選定出来る。

最終的に馬券にするかは返馬までチェックをしてからとする😃

買いました👍
パドック、返馬までクリア(問題は無いが映えはしなかった)🧐
小頭数で複勝オッズが元払いかなぁと思いましたが、体重が前走より−10ということで直前で1.0〜1.1となったので勝負します🔥
上振れに期待したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?