見出し画像

日曜日(7/21)競馬結果、複コロ再開🔥

こんばんは〜😃
本日は小倉競馬場で中京記念ということでしたが、私は出勤でその大半が移動の1日でした😇
移動時間を有効活用?して競馬を楽しむことにしました😁
事前にスケジュール的に勝負出来そうなレースを絞り、今日は複勝転がしをする事にしました🔥
勝負したレースは2つ✌️
では、参りましょう💁

🐎複コロ9回目🐎
🔥福島.2R本命8.トクシージェネラル🔥
デビューしてから2.3.4着をうろうろしているが、安定した走りが出来ている。この馬の注目すべきは前走の福島7R。結果は3着だが、初福島でタイムがとても優秀(今回のメンバー内で)だった。前走で福島の小回りも経験し今回は勝ち切れるくらい上積みを見込めるとみて、本命にしました😃
パドック返馬も問題無かったので複勝購入🔥

結果は見事完勝の1着🎯☺️
しかも、複勝オッズ1.6倍‼️
トクシージェネラルは抜けていると思っていたのでこんなにつくとは思いませんでした✌️
バスターウルフなど好走続きの馬がいたおかげで、オッズ妙味が増していたようですね☺️ありがたや

幸先よく転がしを成功し、本日ラストの複勝転がし勝負レースはこちら💁

🐎複コロ10回目🐎
🌹札幌.9R本命3.ナムラローズマリー🌹
前回の転がしでもお世話になったこの子を本命🔥
言わずもがな、函館での好走から洋芝適性もバッチリ👌
スタートからゴールまで抜群に安定した逃げの走りで今回はメンバーレベルが上がるが問題なく勝ち切る能力があるとみました😃
札幌開幕週という先行有利な馬場状態も好条件なので圧倒的に本命にさせて頂きました🔥

結果は見事1着🎯🌹
終始、流石の走りでしたね☺️
早々とハナをとって、強力なシカゴスティングやエリカカリーナに先を譲らずにゴールする姿は美しかったですね☺️
移動中でしたが、ガッツリガッツポーズさせて頂きました😆

本日も昨日に引き続き、良い結果で終えられて良かったです☺️ちなみに、中京記念は。

うん、まぁ勝つ所で勝てたので良しとしましょ😅
とりあえず、今週は勝ちで終えられ良かったです😊
来週は出勤にならないように平日頑張って、ゆっくりと週末を迎えられるように頑張ります😅

来週も競馬楽しんでいきましょ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?