見出し画像

日曜日(7/28)結果

皆さん、こんばんは😃マタノです

本日は、アイビスSDとクイーンSの重賞2つがありましたね😊

私は1日用事があり車の中での観戦となった1日でゆっくり競馬を楽しめず残念😇でしたが、ネットから2つ重賞の馬券は購入しました🔥

結果は惨敗😓
それぞれ本命は、アイビスSDショーナンマッハ、クイーンSコンクシェルでした😇

帰宅したのは20時頃でしたので、負けて月曜日は迎えられないということで、真骨頂の高知ファイナルに挑みました🔥🔥🔥

高知ファイナルの買い方として、パドックと返馬のみの判断で、パドックより返馬に重きを置いて買ってます😃

本日の高知ファイナルの買い目は下の通りです。
三連複フォーメーション
1-2.7.9-2.3.7.8.9.10.11.12(自動資金配分)
こちらで勝負しました👍

結果は。

勝ちました✌️

9.ブロムベーレが追い込んできた時は痺れましたぁ〜😆

これで気持ち良く月曜日を迎えられます😌

脳汁が止まりませんがそろそろ寝床に着くとします。おやすみなさい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?