見出し画像

函館競馬場を訪れて(複コロ8回目)

奇跡的にGETした函館記念のチケットを手に、13.14日の2日間、函館へ旅行してきました😊

料理も美味いし、景色も綺麗で最高でした✨

14日は開門から函館競馬場に入り、1〜12Rまで堪能してきました👍

現地で興奮MAXでしたので複勝転がし8回目もやってきました!笑

🔥函館7R.本命は8.エリカサファイア🔥
いつものような詳細は省略しますが、ここでの不安材料は輸送面での体調変化くらいでしたので、パドックと返馬をチェックして近走と同等の仕上がりだったので、複勝転がしを決行しました😁
結果は、見事1着👍🎯
これでようやく、10万円台に突入することが出来ました😆
現地でヒリつく勝負が出来て大興奮でした笑
メインの函館記念では、パドックを見てかなり仕上がりが良く見えた4.グランディアを軸に3連複を購入しましたが、アウスヴァールが来てしまい紐抜け😇
ただ、軸にしたグランディアが2着に好走してくれたので終始大興奮の重賞となりました👏
やはり、現地重賞の盛り上がりは最高ですね👍
月曜日に帰宅していつもの生活に戻るのが憂鬱になるくらい最高の函館旅行でした😊
現地パワー補充出来たので、今週もガッツリ狙いを定めて勝ち確を掴みたいと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?