見出し画像

本日の振り返り

いや〜シランケドが元払いになり、10万円台に乗せることは出来ませんでした😓
流石に小頭数過ぎたので予感はしましたが残念でした😇
ですが、軸馬が頭で来てくれると嬉しいですね☺️

最近はパドックと返馬の目利き力を上げるために高知ファイナルに挑んでます😁
自力差が殆ど無いこのレースなら当日のコンディションがモロに着順に影響すると思い、目利きを鍛えるのに丁度良いなって感じで始めました👀
結果として、今夜も当たりました🎉
先週も当たっているので2週連続的中です✌️


目利きで絞って当てた時は本当に嬉しいですね☺️
今夜は爆勝ちだったので、この流れで明日の複コロと重賞を当てて焼肉食べたいです😆

それでは、明日も競馬Life楽しんでいきましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?