見出し画像

【コミトレ FX】4/29の収支

こんばんわ。信頼関係すごい。まーたんです。

現在はポケトレで210万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

2,189,099円→2,196,463円 (7,364円) でした!

予想していた通りあと1日分追いつかなかったですね。
ペースは悪くないので
5月はもっと盛り上げて利益作りたいですね。

前年に比べるとまだスローペースな大谷選手に対し
マドン監督は必ずこれから爆発すると言っている。
海外に渡り、ここまでの信頼感を得ている大谷選手すごいですね。
楽しみにしています!

ではまた来週に!

前回のブログはこちら。
コミトレは副業に向いてない?

コミトレはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?