見出し画像

【副業】収入を上げる方法?!

こんばんわ。まーたんです!

現在はポケトレで累計50万円以上稼いでます。
今回は「特定の方」に向けたお知らせがあります。

✔だれ向けのお知らせか?
FXで「月3万以上」を稼いでいる人向け。

収支が月3万以下の方は、スイマセン。
これ以上よんでも、価値はないです。

✔収益で月10万を超えるには?
FXで月3万くらいを稼ぐ方は、悩みがあります。
昔の僕もそうでした。例えば下記のとおり。

「やっとFXで月3万を達成しました。ここまでよく頑張った。すでに3万は超えてきたけど、自分のセンスは低いかもしれない。でもここまで頑張ってきたのは偉い。」
ただ、ぶっちゃけたところ、シンドすぎる。。月3万稼げたところでなに?次の目標の"月10万"ってどうやったら達成できるんだろう。FXで稼ぎたいけど、、無理げーじゃないか?

こういった悩みを持つ方向けに、書いています。
そして大切なことは「月3万→月10万」には、大きな壁があります。

✔大きな壁を、突き抜ける方法
結論は「ポケトレ」です。
簡単に説明するとフォローするだけで稼げるFXです。

キャプチャ

上記の画像がポケトレです。
やってみた感想は、次のとおりです。

「神かよ」

上記が事実。半年前の僕は、腰を抜かしました。
しかもポケトレ始めて現在は50万まで収支が爆増してます。

✔小さな気づきで、ブレイクスルーした
僕は1年ほどFXの収支で伸び悩みました。
ポケトレを始めてから数か月、収益が次のように伸びました。

ここから、約2カ月で約30万円ほど収益が爆増しました。注目すべきなのはプロトレーダーさんのこの嗅覚のよさ。このツイートはトランプ大統領がコロナに感染した次の日の収支です。ベストタイミングでトレーダーさんがエントリーしてくれたおかげで1日で6万円稼ぐことができました。

わかりやすく、ポケトレ始めてからの収益を記載します。

・  6月: +1,550円
・  7月: +18,362円
・  8月: +40,102円
・  9月: +87,620円
・ 10月: +145,270円
・ 11月: +147,066円

上記のとおりで、収益が9月からバグってます。
これが、ポケトレの威力です。

■紹介したい商品
結論は、次のとおりです。

稼ぎたいならポケットトレード

です。

✔フォローする人がわからない向け
過去の記事でポケトレの詳しい説明や、
オススメトレーダーについて紹介してるのでぜひ。

【ポケトレFX 】稼げる?副業に向いてない?詳しく説明!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?