見出し画像

【コミトレ FX】4/19の収支

こんばんわ。野球あついです!まーたんです。

現在はポケトレで210万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。


2,132,351円→2,140,114円 (7,763円) でした!

昨日は若干低かったですが
今日はかなり利益跳ねてくれました!
ドル円絡めたのがかなり正解でしたね。
今日で214万。今週で217万くらいいけたら
4月内で220万まで伸ばせそうです。

今日本人野球選手が凄いですね!

大谷選手をはじめ
今年からメジャーに行った鈴木誠也選手
復活を見せている筒香選手!

そして日本では佐々木投手が完全試合。

また今年も朝のニュースを見るのが楽しくなってきました!

ではまた明日に!
前回のブログはこちら。
コミトレは副業に向いてない?

コミトレはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?