見出し画像

R-1 グランプリ 準々決勝 東京 2日目 02/02(木)

02/02(木)

開場/開演 18:00 /18:30
会場 [東京] ルミネtheよしもと

R-1 グランプリ 準々決勝
観てきました。

R1の予選を見に来たのは今回が初です。
予選の3~4日前にチケットを取ったのですが
なんとB列
え。。マジ?

会場についたら、真ん中すぎて恥ずかしいくらいでしたw

予選を見に行こうと思ったのは
個人的にかなり好きな芸人さんたちがピンネタを披露してくれるとわかったので。
普段はコンビで漫才やコントをしている芸人さんたちの
ピン芸を見れるのは、なかなかないなぁと思って行ってみましたが
本当に全部面白くて、最高でした。

個人的には
Yes!アキトさんが一番笑いました。
とにかく最初から面白くて、でも一応展開もあり
さすがの風格みたいのを感じました。

あと面白かったのは、、
ママタルト 大鶴 肥満さん
森本サイダーさん
元赤もみじ 村田さん
まんじゅう大帝国 竹内さん
コットン きょんさん
ゆッちゃんwさん

肥満さんは、ネタも面白かったんですが
とにかく迫力あり圧倒されました。

まんじゅう大帝国 竹内さんは
初めてピンネタをみたんですけど
落ち着いた感じで個人的にかなり好みでした。

それにしても準々決勝でこれだけ面白かったので
準決勝、決勝が楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?