見出し画像

褐色の恋人(;´Д`)ハァハァ


スジャ~タ~♪
スジャ~タ~♪

スジャータが○時をお知らせします(。*・д・。)ノ



そんなスジャータが
いやらしい言葉をこのマタギに投げかけてくる…


か、褐色の恋人…╰U╯

(;´Д`)ハァハァ


何処が!?
何処が褐色!?(„ಡωಡ„)ニヤリ


それだけで
その時、安かったメロディアンを蹴ってスジャータを手に取ってしまったこのマタギ…m(_ _;m)バカカ…


いやいや

スジャータは
そういう、いやらしいだけではないんだよ(。*・д・。)ノ
(いや、いやらしいとほざくのはこのマタギだけである…)


じゃ~ん

ご存知の方も多いだろう
なんと一年分の誕生花とその花言葉をポーションひとつひとつのパッケージに印刷してくれているのだ(๑•̀ㅂ•́)૭✧


はいよっ(。*・д・。)ノ

バラバラッ…

褐色のイチモツから
何やらバラバラ飛び出して来ました(-∀-`; )←まだ言う(笑)


ほら…
なっ!?

こんな細かい仕事してくれているスジャータさんの
何処がやらしいんだよ(。・`з・)ノ


せっかくなので…

ここで誕生花をいくつか
紹介しよう(。*・д・。)ノ



タマ…ヨダレ(;´Д`)ハァハァ

タマスダレです(´-ω-`)


タマ…ブクロ(;´Д`)ハァハァ

ホタルブクロ(´-ω-`)


ペロペロ…(;´Д`)ハァハァ ダ,ダメソコハ…

ベロペロです(´-ω-`)


寝ゲロ…(・д・`*)

ニゲラ…(-_-#)
急にゲスネタになったな…(-_-#)



天の邪鬼(´-ω-`)

ジャノメギク(-_-#)


イソップ童話(´-ω-`)

それは嘘ップ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
ヒソップじゃい!


ねぇねぇ(。*・д・。)ノ
韓国語で『バカ』って
なんて言うか知ってますか~?(。*・д・。)ノ

パボ(๑•̀ㅂ•́)૭✧

それは貴女、マタギです…(-_-;)


シラー(-_-;)

スジャータにも
シラケられる始末(笑)(笑)


まぁね…

肝心なのは味ですから(。*・д・。)ノ

いやらしさでは
ありません…(-∀-`; )


早速アイス珈琲に…


せっかくなので
寝ゲロをチョイス(。*・д・。)ノ

おいっ…(;-ω-)ノ


ペリッとな♪

寝ゲロから
いやらしい液体が出てきました(;-ω-)ノ


あ~そうそう

知ってますか?
このいやらしい液体
(だから違うって(;-ω-)ノ)

最後の一滴まで絞りだす(笑)


乳製品ではないそうです(。*・д・。)ノ
主な原材料は『たんぱく質』で…

や、やっぱりか…!?( ゚Д゚)


そのたんぱく質じゃねぇ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


菜種油等の植物油脂と乳たんぱくだそうで

水とその他の原材料を撹拌して乳化させるのでこのように白くいやらしい色になるそうで…


なんだ違うのか…(・д・`*)ガッカリ


当たり前だ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


仕方ない…

カランカラン♪

そこまで言われたら
大人しく飲むしかないか…


いただきます…


………(´-ω-`)


………Σ(・ω・ノ)ノン?


こ、これは( ゚Д゚)!!

無、無菌充チン╰U╯包茎…( ゚Д゚)!!


ほらぁ!ほらぁ!ほらぁ!
ヽ(=´▽`=)ノヤッパリネ


と、結局そういうのに
こじつけたい…

嗚呼
褐色の恋人よ…(-∀-`; )


(笑)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?