見出し画像

しろもももきももももものうち


はい(。*・д・。)ノ

再び
バイト帰りの自販機寄り道タイムですね~(。*・д・。)ノ

今日は何にしようかしら…

う~んとねぇ(´-ω-`)


やはりここは…

嬉しい80円

愛のシコシコ
愛の
( 」゚Д゚)」シコーーーーール♡♡


はい
すみません…(-_-;)

愛コリファンには外せない
愛スコこと愛のスコールですな(๑•̀ㅂ•́)૭✧
(それも半分嘘です
                  すみません(-_-;))



ハイ(。*・д・。)ノ凸ポチットナ


ガチャンッ


(´-ω-`)ウム

拘っていないくせにチェックする項目
嬉しい国産♡


ん?なになに?
何か書いてあるぞ

愛のコリーダ大選挙(๑•̀ㅂ•́)૭✧

違ぁーーーーうっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

愛のスコール大選挙
「あなたが選んだフレーバーが実際の商品になる!」をキャッチフレーズに
昨年の6/7~7/28の間、16種類のフレーバーを候補に「スコール大選挙」を実施しました。総票数70,544票の中から「白桃」に決定しました…


と、ある…

ほう(´-ω-`)
そういうイベントがあったのね
このマタギが知らない間に…(´-ω-`)

でも、なるほど
ソフトドリンクではダントツ人気の白桃フレーバー
他のメーカーペット飲料でも
様々な白桃味を口にした記憶がある…


ちなみに『白桃』
皆さんキチンと読めますか?
(失礼すぎるやろ(笑))

『はくとう』と読みます

『しろもも』ではないですよ?(-∀-`; )

『白桃』(はくとう)
『黄桃』(おうとう)

しろもももきももももものうち…(´-ω-`)

きももきもも
マタギはキモモ…(|||´Д`)(笑)


『しろもも』『きもも』のが
可愛い呼び方だと
マタギは思うんですけどねぇ…

だって
『はくとう』『おうとう』やで…(-∀-`; )

『吐く父(トウ)』『嘔吐ぅっ…』

ヤバいやろ…((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←嘔吐恐怖症のクセにろくな発想しないやつ(笑)

ヤバいのは
マタギ、あなたの思考力です…(;-ω-)ノ


では気を取りなおして
早速…

プシュッ♡


………(´-ω-`)ハイ?

またわたくしが
鼻から飲むとお思いで…?(´-ω-`)


んな訳ないない(ヾノ・∀・`)

チャレンジして
みたかったんだよ…

目…目ぇから…

いでぇぇぇ~o(T◇T o)

やはり目は沁みますな…(;-ω-)ノイテテ

ここはオーソドックスに…(´-ω-`)


耳飲み…(-∀-`; )


イッキ(。*・д・。)ノ♪
イッキ(。*・д・。)ノ♪

はいはいチュ~っとな(๑•̀ㅂ•́)૭✧


………(´-ω-`)


ハイ?何か(´-ω-`)


て、ホンマに耳から飲む訳ねぇだろ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)


というか…

ネタがないなら
ないと正直に言いなさいマタギ…(-∀-`; )ハハ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?