見出し画像

愛のフグーダ


(映画 愛のコリーダの挿入歌が流れている)

ちゃん…
ちゃん…ちゃん…

ちゃん ちゃん ちゃん…

ちゃ~ん
ちゃ~ん ちゃん
ちゃん ちゃん…♪♪



………(´-ω-`)


そんなんで
何の音楽かわかるかいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)

いやいや…
皆さんてっきり
ご存知かと思いましたので…(-∀-`; )


マタギの愛してやまない
映画  愛のコリーダ
略して愛コリ(≧▽≦)

さて!
この挿入歌流して何が言いたいのかと申しますと(。*・д・。)ノ

実は最近…


愛のフグーダ現象が起きていまして…


フォロワーの皆さん
「は?(-ω- ?)
     何言ってんだこの変態」


マタギ
「なんと!?愛のフグーダを知らないですと!?Σ(・ω・ノ)ノ」


フォロワーの皆さん
「………(´-ω-`)キモ」


あ、ま、待って(;-ω-)ノ

去らないで…(;-ω-)ノ


いやいや

実はですね
このnoteで時々不具合が起きるんですよ(-∀-`; )


で…
note不具合→不具合だ!→フグーダ→愛のフグーダ


みたいなね(*´・ω-)b


ややこしいわいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)


す、すみません…(-∀-`; )
ちょっと悪ふざけでしたね


いつもみたいに
もっとふざければ良かったね(*´・ω-)b←アホ(笑)


実はですね
数日前からマタギのフォロワーさんで
何回トライしても
URLのリンクが貼れない~(TдT)って方がいてまして…
(誰?(-ω- ?)って…本家だよ本家(;-ω-)ノ)


そういうマタギも

実はそれ
他人事じゃなかったりするんですねぇ…

過去に何回か
そういう現象が起きていまして…(;-ω-)ノ


マタギの場合
他の方のnote記事のシェアと
YouTubeの動画が
何回トライしても貼れなかった事があったんですよ…


通常、記事作成画面で
+マークタップするじゃないですか

そのあと (━)埋め込み ての
タップするじゃないですか

で、コピーしてきたURLを
ぴっ☝️て貼るじゃないですか

それから緑色で囲まれた『適用』っていうとこ
タップするじゃないですか


そしたらそのURLが…


ふっ…👻

って突然消えるんですよ((゚□゚;))


(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)<ギャアアアアアアア


心霊現象じゃねぇわ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)


最近はですね
なんとか貼れる様になったんですけども
本家から「貼れない…(TдT)」と連絡がありまして

このマタギもテスト的に試してみたんですけど

YouTubeは貼り付け出来たんですけど
ど~うも他の方のnote記事が

ふっ👻

と消えるんですよ…


皆さん
そういうフグーダ現象って…

起きてませんか?

あるいは
過去起きた事ありませんか?


ある方で
こうしたら直ったよ~って方
おられましたら
教えていただけると有難いです(。-人-。)


よろしくお願いいたします!!


追伸
冒頭歌ったの愛コリ挿入歌は…

これですよ(*´-`)↓↓↓


んなもんっ全然違うやないけ~っ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


ひゃ~
ごめんなさ~い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

(笑)(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?