見出し画像

めん類自動調理販売機

お洒落な町  神戸(●´Д`●)


ねぇねぇ
何処行く?何処行く?

異人館街?*。・+(人*´∀`)+・。*

それとも
南京町?*。・+(人*´∀`)+・。*


そんな恰好のデートスポットを横目に
お馴染み本家と変態長が向かったのが…ε=(ノ゚Д゚)ノε=(ノ゚Д゚)ノ



東灘区
最寄り駅から歩くこと20分…

橋を渡り埋め立て地を目指す

工業地帯にひっそりと佇む
商店が見えてくる

石田鶏卵さん

玉子の小売り業者さんらしいですが店内は何でも売っている小さなスーパーといったところ…


その店の前にで~んと構えるのが

懐かしの
うどんの自販機~ヽ(=´▽`=)ノヒャッホゥー

これこそまさに
マニアックな二人のデートスポットやろ(๑•̀ㅂ•́)૭✧

メニューは
天ぷらそばと天ぷらうどんの二択

どちらも300円!これでも値上げしたそうですよ


ここには
こちらも貴重な

カップヌードル自販機もあります

どちらも年季の入った
年代物の自販機

これぞ ザ 昭和!(๑•̀ㅂ•́)૭✧

実はですね
変態長マタギ  カップヌードル自販機の方は幼き頃食べた記憶がありますが

生のうどんの自販機は
利用したことがなく…


本家(。*・д・。)ノ
早速買ってみましょう!!

正確な名称は
『めん類自動調理販売機』と言うそうです

コインを投入口へ
そば、うどん好きな方をチョイスしますと…

なんとできあがりまで、たったの25秒


自販機の左下のBOXには箸と七味唐辛子が見えていますね


そしてできあがり音が
まさかの

『ち~ん╰U╯』

(笑)(笑)

覗いているとグウァサッと飛び出してきました(笑)(笑)


本家(。*・д・。)ノ
熱いから気を付けて!!

熱々お汁もたっぷり♡


ちなみに
一体どういう仕組みなのかネットで検索したところですね

まさかまさかの
こんな動きだったとはΣ(゚Д゚)スゲー

ささっ!

早速いただきましょ♡

自販機前にテーブルとベンチも
あり便利(*´-`)

では
皆さん失礼して

いっただきま~す♡♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?