見出し画像

マタギ的中


テクテク
テクテク…(´-ω-`)

ザッ!!👟


フフフ(´-ω-`)
毎度お馴染み本家と変態長

今回は…

きゃー(≧▽≦)

大阪城じゃないよ(笑)(笑)

あま~いあまちゃん
尼崎城にやってまいりました~!!ヽ(=´▽`=)ノ


え~(´-ω-`)

実はタル巡りがメインなんですけどね(´-ω-`)

ほれ↓

タルはですね
タル物件を語らせたら日本一の本家にお任せしてですね(。*・д・。)ノ

マタギはですね
サブストーリー的に尼崎マニアック巡りを語らせていただこうかと…

ねぇ本家(´-ω-`)
書いてくれますよね?本家(´-ω-`)

↑と、プレッシャーをかける(笑)(笑)

はんなりと…(●´Д`●)
京都かよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)(笑)(笑)


『尼崎城』

1618年、戸田氏鉄により築かれた城だそうです
江戸幕府が西国支配の拠点の為に作らせたとか

なので…

こ、怖ぇぇ~((゚□゚;))

リアル徳川家ちゃんが飾られています

現在建っているこの天守は
2018年に復元されたものだとか…

尼崎城について
それ以上は聞かないでください(;-ω-)ノ

変態長が
ただのアホだとバレますので…(;-ω-)ノ

(笑)(笑)


中はですね
こういう当時の武器を持ってみよう!的なコーナーもありまして…

弓と鉄砲を実際触れます


こういう、ちょっとしたゲームもあります↓

江戸時代の鉄砲を使った
シューティングゲーム

きゃ~(*>ω<*)
本家かっこいいで~す♡

15秒で出来るだけ沢山の的を撃って下さい的なのもあれば…


お、三択クイズですな(。*・д・。)ノ

え!?
ちょっと待って!?

バァァァン!!

ほ、本家…!?

今のって…(゚Д゚;)


マ、マタギ…的中…!Σ( ̄□ ̄;)

バァァァン!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ほ、本家えぇ~o(T◇T o)

バァァァン!!


ほ、本家えぇぇぇ
              。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


(笑)(笑)(笑)


尼崎マニアック巡りは
まだまだ続く(続くかな?(笑)(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?