見出し画像

感謝

ちょうど5年前の6/28

音符?
読める訳ねぇ(´-ω-`)

楽譜?
見る訳ねぇ(´-ω-`)

楽器?
死ぬまでやる訳ねぇ(´-ω-`)

だったこのマタギが

まさかまさかの
ドラム教室に通い始めた日

そして偶然にもその日は

このマタギの誕生日でありました(*´-`)


それから5年経ち
昨日6/28
記念すべきドラム丸5周年と
また誕生日が重なるなんて…(*゚Д゚*)


なんだろう…
偶然なんだけど
不思議なものを感じますよね(*´艸`)

それでか~!?
ど~りでこの5年でドラムが…(*-ω-)ウンウン

うま…く…

なってな~い!!(笑)(笑)(笑)


そりゃそうだ(*-ω-)ウンウン

レッスンでもどんだけ話が多いよマタギ(笑)(笑)
↓↓↓


そんな
しゃべくり変態ドラマーのマタギでも

ありがたい事に
こうやってお誕生日のお祝い記事を書いていただき…
↓↓↓

ヒロさんありがとうございました!


本家ありがとうございました!


そして
おめでとうコメント(略してオメコ(-∀-`; ))
もいただきました

皆さんどうもありがとうございました~(*´艸`)



あ、そだそだ
先日は本家に少し早いお祝いもしていただいてまして(*^^*)

変態には
似つかわしくないお洒落なお店で
誕生日ディナーを♡



神戸の友からは
本場博多ラーメンを
送ってもらってたんですよ(*´艸`)

むっちゃこってりそうやなぁ~と思いきや…

意外とあっさり豚骨
生姜をトッピングで更に美味しさ増し増しヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ううぅ(*´;ェ;`*)

皆さんにお祝いしていただけて
マタギは幸せ者です♡

感謝です!
ありがとうございました!

あとは安心して

50代への下り坂を滑り堕ちていけるかと(笑)(笑)(笑)


そうです
46歳です(-∀-`; )

世間で言うとこのアラフィフだそうですよ(-∀-`; )


ほんまに滑り堕ちているのか
最近腰痛に悩まされるわ
あちこちガッタガタなマタギですが(-∀-`; )


noteの皆さま

これからもこの変態をよろしくお願いいたしま~す(*´艸`)♡♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?