見出し画像

○んこ飴


寒い~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

この寒さで橋はキツイ

一気に季節が逆戻りしましたねぇ…

強風の吹く中
自転車をキコキコこいで向かったのは…

隣町にある商店街ヽ(=´▽`=)ノ

激安ドラッグストアで
医薬品や日用品を買い揃え

そして最近マイブームになっているあるモノをGETしに
商店街内にある100円ショップへε=(ノ゚Д゚)ノ


………(´-ω-`)フフフ

一度その味を味わったら最後
やめられない
止まらない…

ねっちゃり甘い
秘部の様…(;´Д`)ハァハァ


○…
○んこ飴…(;´Д`)ハァハァ


なによぅ(„ಡωಡ„)ニヤリ

まんこ飴って
思ったんでしょ(„ಡωಡ„)ニヤリ
(そんな事を思うのはあなたぐらいのものだ…(;-ω-)ノ)

実は
丸くて真っ黒なんですよ(。*・д・。)ノ

ん…(´-ω-`)

うんこ飴…(-ω- ?)


いい加減
早よ言わんかいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


さ~せん(;-ω-)ノ


これなんですよ

じゃ~ん

丸屋製菓さんの
あんこ飴~ヽ(=´▽`=)ノ


を、大人買い(笑)(笑)

一気に10個

だってぇ

マタギ地域では
その100円ショップでしか手に入らないんすよね~(・д・`*)


しかも100円て…
安っ!!(o゚Д゚ノ)ノ


では早速

カサッ…

歯にくっつく事
この上ない…(-∀-`; )

ねっちゃねっちゃと

銀歯を
気にしながら食べるマタギかな…(*´-`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?