見出し画像

娘。



(笑)(笑)



こちら2Dな
平面ベビーは

娘ではございません…(´-ω-`)
(わかっとるわ┌(`Д´)ノ)゚∀゚))


小玉スイカでも…
ございません(笑)(笑)


その名も『メルちゃん』

女の子向けの
お世話人形…を型どったパッケージのお菓子でございます(*´艸`)

メルちゃんボーロ

正式名称『メルちゃんボーロ』

可愛いメルちゃんの中には
小袋タイプの乳ボーロが

入ってるんですねぇ(*´艸`)

ゆかちゃん…と言う名前らしいです


実際のお世話人形は
こんな感じだそうです

1992年に
『おふろすきすきメルちゃん』として発売したのが最初だそうで
それがシリーズ化

現代でも
子供達の愛される玩具のひとつになっているとか♡

メルちゃん世代ではない
この変態ですが

幼い頃には
メルちゃんの様なお世話人形を持っていた記憶があります(*´-`)



女性の皆さんは
どんなお人形さんで遊んだかしら(*´艸`)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?