見出し画像

アスチルベ



アスチルベ


お日さまの当たらない
日陰でも

ふわふわとした
可愛らしい花を咲かせる事が出来る
その花の花言葉は


『控え目』

『恋の訪れ』

『繊細』

『落ち着いた明るさ』


そんな女性を
             知っている(*´-`)

5/12の誕生花に
         ぴったりの彼女♡


毎日、家事に仕事に

お母さまのお世話にと…


忙しいし…

お身体の不調も抱えていらっしゃるし…


日陰でコツコツ頑張って
それでも
限られた時間の中で

自分だけの素敵な世界を造り上げる

彼女の豊かな表現力が…


私は
好きです(●´ω`●)


ね、こうやって
独自の倶楽部まで作られてね…


下僕萌え部…

………(´-ω-`)

う~ん
なんか違う…(´-ω-`)



下僕になりたい…

………(´-ω-`)

う~ん
それも違う…(´-ω-`)


このマタギ
何か倶楽部名を間違えた様ですね…(-∀-`; )

なんでしたっけ??(-∀-`; )(笑)




Happy Birthday
やすこさん(●´ω`●)


素敵な一年で
ありますようにヽ(=´▽`=)ノ

これからも独特なやすこ節
聞かせてくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?