見出し画像

部員募集

|_-)))

ど、ども…|_-)))


忘れられた変態マタギでございます|_-)))


年末年始から天災や人災
そして有名な方々の訃報が続き…

こりゃなんかおかしいな…
と、思っていたらこの変態自身にも色々とありまして…(´-ω-`)


ブログも放置……プレイ(;´Д`)ハァハァ


毎夜泣いては
前立腺腫らして…。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、前立腺やなくて瞼な…(;-ω-)ノ


心の中の部屋に
変態の如く籠っておりましたよ…

………(´-ω-`)ア,ヘンタイカ…


そんな最近だったのですが
今日
気分転換もかねて友人のお誘いにのってお茶をしに行き…

ちょっと怪しい(?)お話をその友人から聞いて
更に凹むというね…(;-ω-)ノ

なにやら
共済に入って月々の会費を払うと
様々なお得サービスが受けれるとか

で、お知りあいなんかが
自分の紹介で共済に入ると…
なんと自分にポイントが入って
それが収入になると!?

………(・д・`*)エー

ネットで調べてみたら
一応怪しいモノではないみたいです
ちゃんと会社も存在し
会員も沢山抱えているとか…

言うたら
このマタギの方がよっぽど怪しい…

存在してないしな…(´-ω-`)

しとるわいっ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ(笑)

そんなマタギより怪しい団体に
「無理に入る事は
              ないのよ~(*^^*)」
と、優しい言葉をかけられたが

近々開催されるその会社主催のセミナーに
話を聞くだけでも行ってみない?と誘われ…

そしてよくある手口(コラッ(笑))
親身になって悩みを聞き出して
「私がいるから
      あなたはひとりじゃないよ…」
と…


このマタギの心の皮を
ひんむいて
マタギの中身を露にしようとしてきたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

や、やめて…(。>д<)

変態の鎧が…(。>д<)

なんとか話を終わらせて
無事帰還いたしました…( ω-、)

昔から知っていて
悪い人ではないんだけどね…

でも

何年も会わなかったのに
突然のその親身感と

怪しい企業に感じてしまうのは

色んな詐欺や事件が世の中を蔓延っているからでしょうか…(←と、自分の友人を疑う気持ちに嫌気がさして世の中のせいにする変態)


あ…

変態倶楽部に入ってるので…
と言えば良かったな…(-∀-`; )


まぁ後は
その共済紹介してくれるなら

いっそのこと
変態倶楽部への加入を勧めるとか…(-∀-`; )


こっちもなかなか集まらんのだわ…(;-ω-)ノ

変態倶楽部…(;-ω-)ノ

怪しいビデオ見せて
勧誘しとるんだかな…(;-ω-)ノ

誰とは言わんけど…(;-ω-)ノ

ま、無理やり入部させとるけども…(;-ω-)ノ


どうですか皆さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

うちの倶楽部に入部してみませんか!?(๑•̀ㅂ•́)૭✧

様々な変態サービスが
(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

受けれますよ(„ಡωಡ„)ニヤリ


(笑)(笑)


追伸
またみなさんのところに記事読ませてもらいに伺います(*´-`)
よろしくお願いいたします(*´-`)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?