見出し画像

Blogはじめました

こんにちは。またぼんです。

今日からBlogを始める事にしました。

まずは簡単に自己紹介を。

■1980年12月生まれの39歳

■徳島県出身のA型 

■現在は大阪に住んでいる独身

■今年大阪か東京でBARを開業予定中(コロナの影響で開業活動がSTOP)

■今はあえてトラックに乗る仕事をしています(理由は近日中にBlogにて)

■趣味はお酒、コーヒー(バリスタのライセンス持ってます)、サッカー


これくらいにしておきます。


では早速、なぜBlogを始める事にしたのか、

⬇︎

⬇︎

①MUPカレッジ(ビジネススキルを学べるオンラインスクール)でインプットした内容をこのBlogでアウトプットし、完璧なインプットにするため。

②BARを開業するにあたってのこれからの出来事や心境をこのBlogに記録として残し、自分が見返すだけでなく同じ志を持った方、未来のお客様に共感して頂きたいため。

③ビジネスとして成功していくため、人生を楽しむためにこれから必要なスキルや今の自分の現在地がどこなのかを確認するため

④Blogを楽しんでみたかったから。


こんな感じですね。


Blogのクオリティーは使う度に上がるはずなのでそれも含めてこれから楽しんでい

きたいと思います!!


またぼん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?