見出し画像

阪神 未勝利ダート1400M

画像は全く関係無いんですが、武豊さんに似てませんか?

◎7タイガーインディ

○5グリーンハイパワー

▲12アドマイヤヴェラ

⭐︎3マタギ

△4.11.13.9

×6

今日はこのレースのみ

◎本命はタイガーインディ、条件が揃ってますし1番人気でも仕方ないですね。前日までは2番人気でしたが残念。

○対抗のグリーンハイパワー、血統も悪くない調教良し。ワンランク上のナリタブレードと併せてクビ差先着期待出来ますね。

▲アドマイヤヴェラ、木曜に馬柱を見た時は正直眼中に無かったのですがこちらも調教抜群、最終追い切りも福永本人が乗って気合い入ってますし1着でもおかしく無い存在、初のダート替わりも吉と出るか凶とでるか。ただ今回は重馬場という事もあり本命はタイガーインディになりました。

⭐︎は正直血統の良いヴィクトリーナイトとマタギで悩みましたが調教の良いマタギに、最終追い切りでは藤懸Jが乗り込みタイムも上々まぁやる気でしょうね。

いつも通りの3連複で、穴が突っ込んで来る事を祈って今日こそは当てたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?