見出し画像

お試し終了

本日は初予想ということで、2レース無料で予想しました。(緊張しました笑)

80倍とれて一安心です。

ちなみに予想は多くても15点以内で的中期待オッズは40倍~300倍周辺を目指してます。

参考程度ですが、的中率はここ2年間は30%~40%で安定してます。

回収率は…自慢ではありませんが200%は軽く超えてくると思います。(基本、中穴以上を的中してるので)

有料予想の場合、1レース500円~1000円(自信度で変えます)で考えてます。

投稿タイミングはできるだけ10分前を目標に…

慣れてきたら大丈夫かと思います。

ちなみに予想に全乗りではなくて、穴軸のみ参考にして下さっても結構です(しっかり集計してないので申し訳ないですが7割くらいは連に絡むかと思います)

そんな感じで明日からよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?