見出し画像

本物ライターの本物予想の説明書

はじめまして。
プロフィールにもありますが、現在はフリーのライターの仕事をしております。
以前はいろいろな制約があり、予想配信等はできない身でしたが、現在は割と自由です(守秘義務も一部ありますが)
競艇の知識、目は素人配信の方々よりもちろん優れている自信はあります。

そして、本命ガチガチの予想でお金を貰おうとは考えておりません。

とりあえず、毎日、オススメがあれば3~5レースくらいは予想を出したいと考えております。

基本的に本場へ行く機会が多いので、その時々で配信する場は変わります。

仕事の片手間でやるので状況次第では無理な日もなりますのでご了承下さい。

以下、予想のテンプレートです。

--------------------------------------------------------------

芦屋5レース

軸 5  ◯◯選手
モーター評価8(10段階)
スタート期待度7(10段階)

5コース◯◯選手は初日、2日目は大敗しておりここでは人気薄。
実は相棒の45号機の気配はかなり良好で実践脚は節イチクラス。
4コースの◯◯選手が捲り屋なのはあまり知られていない&5コース◯◯選手の捲り差しは意外上手いのでここは買い。

買い目(3連単)
4ー5ー126
5ー14ー1246

計9点

--------------------------------------------------------------

…めちゃくちゃざっくりですが、こんな感じです。

根拠の部分はできるだけ詳細に書きたいですが、展示後の配信になりますので省く事もあります。

可能な限り締め切り10分前には出す予定です。

以上で説明は終わります。

予想に関してはあくまでも予想ですので、ご自身の判断で購入の検討をお願い致します。当方では不的中の場合の責任は負いかねますので予めご了承下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?