見出し画像

ヘボ展行ったヘボ

心斎橋は墓場の画廊westでのヘボット!展に行ってみた。
入場無料。そしてなんと撮影可!そりゃもうバシャバシャと撮りましたよね。

ヴィータ姫可愛い!

ユーコさんも可愛い!

…って
石平監督のサイン会やっとるやないけ!

特に前情報入れずフラリと行っただけだもんでびっくりした。
こいつは何か描いてもらうっきゃねえなぁ〜!と、整理券配布対象の絵本とグッズを買い込みいざ!

推しキャラであるゲキアツドラゴンのノボリに描いてもらいました。ネジだけ!

ノボリやっぱでけぇなwww

「体はどこドラ」…可愛い…黒田さんの声が聞こえる…!
こんなクソ描きづらい素材に描かせてしまって申し訳ない…が最高ですありがとうございました!
このサイズでこの顔の良さ…眼福ですなぁ…ハー顔が良い…
いやしかし人生でノボリ買うことがあるとは思わなかった。家狭いけど何とかして飾りてぇなこれ。

今週はジョジョにヘボット!に実りある週だったことだ…


ひっしゃにえいようを あたえることができます