見出し画像

【お知らせ】ニンジャオン2参加します

 2021年5月30日日曜日!それは!
 オンラインイベント「ニンジャオン2」@pictSQUAREの開催日!

 今回もサークル“オタッシャ2秒前”として参加致します。スペースは【お6】
 新刊はネップリだけなんですけどね。でもがんばって描きました!ネップリアンソロもあることですし、良かったら見てってね!

新刊

学園ハシリ・モノ -謎の転校生!の巻-

表紙サンプル_001

 読んで字の如く、ニンジャスレイヤー短編の傑作として名高いハシリ・モノの学パロです。
 こんな表紙ですが堂々の表紙詐欺であり、中身は安定のギャグです。白ランのサンライザーに薔薇を背負わせたかっただけだよ!
 セブンイレブンとローソン・ファミマでネットプリント配信します。当日、弊サークルスペース内の頒布物情報にネップリ番号を掲載しておりますので、番号をお控えの上、最寄りのコンビニでプリントしてくださいね。

既刊

 既刊も頒布します。
 前回の新刊だった『良くニンジャ』も引き続きございますのでヨロシクドーゾ。お買い上げの方にはオマケペーパーお付けします。

 既刊一覧は以下の通り。ここからnote記事として購入することもできます。
 ※『ニンジャの…宅呑み!』は紙の本完売済みのため、noteのみの販売です。


オマケじょうほう:今回のお店

 弊サークルの今回の店舗デザインは「サンライザーのガレージ」です。
 ロービットなサンライザー(ツナギのすがた)と、彼の金ピカな愛車が待ってます。割とがんばったので見るだけでも見て欲しい。見て。
 ガレージ作るので力尽きたので、アバターは前回のオカヒジキorアバター募集タグのものを有難くお借りするつもりです。本当に有難え……。
 当日はあまり常駐できないと思いますが、昼のコアタイムにはなるべくいるようにします。
  しつこいようだが繰り返します!【お6】です!よろしくでーす!


 なかなか物理イベントにありつける日は遠そうですが、参加する皆様、目一杯楽しみましょう!

ひっしゃにえいようを あたえることができます