昨日の出来事

どうも、ぶるーばーどというコンビを組んでいます。マット松永です。

東京のよしもとの7年目以下の芸人は、神保町漫才劇場という所でライブをやっています。
その中で、花鳥風月の4つのランキングされていまして、僕らは1番下のクラスなのですが、昨日上のクラスとの入れ替え戦に参戦してきました。

僕らは神保町に移る前の渋谷にある、∞ホールという劇場で同じようなランキングでやっていたのですが、その時はひとつではありますが、上のクラスに昇格をしていました。

昨日の結果は、昇格出来ずに終えることになりました。

下のクラスとはいえ、"レベルが高い"というのが正直な感想です。

本当に自分は無力なんだと実感した日でした。

僕は、自己肯定感は低い方なのでその日はだいぶ落ち込みましたが、最近は若干切り替える事が出来るようになりました。

なので、来年はさらに努力して上のランクに行けるように頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?