見出し画像

自己紹介 28歳社会人

この【note】というアプリ
誰のためというわけじゃないけど、
日々の自分の考え残して置くのにちょうどいい!
と思いました。

とはいえ、もしも誰か読んでくれた時のために
自己紹介しときます(笑)

SNSとかやったことないけどw
友達にはそんなん興味ねーしとか言ってたけど
やったはいいけどフォロワー少ないの恐れて
やってませんでした(笑)

とにかく自己紹介
【年齢】
28
【性別】

【仕事】
設計(住宅系) ※転職検討中 5年目
【経歴】
高校まで野球やってました。(万年ベンチ)
大学と大学院 H大の理工学部
【趣味】
ランニング、飲み、カラオケ、料理、自己啓発本読むこと、Netflix(テラハとか)、YouTube(いろいろ)、人狼、散歩、山登り、将棋とか
【性格】
普段は割と真面目・多人数では人に合わせる・先輩より後輩と仲良くなる、酔うとめんどくさい
【彼女歴】
2人

なんかマッチングアプリの自己紹介みたいになってきたんでやめます(笑)
20代後半 周りは半分以上結婚し自分は会社辞める検討中…将来含めて悩める歳です。
変にカッコつけずに堅苦しなく毎日1文くらいでも書きたいと思います!!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?