見出し画像

みんなで龍体文字🐲 

今日の富山ホンマさぶかったわ〜🥶

が、
ここ麻紗留は
皆さんのエネルギーで熱かった🔥\(^o^)/

今日からお店では
龍体文字のイベント始まりました🎵
「龍体文字って何け?」
「へぇ〜そんなパワーあるがやー」
知ってる人も、初めて聞く人も
興味があれば参加🆗👌

※龍体文字…
神代文字(じんだいもじ)といって、多様な古代文字を総称した一つ。龍体文字の他、カタカムナ文字、ホツマ文字と数種類存在しています☘️

「ウマシアシカビヒコジ」という神様が作った48文字。
万物の生命力を神格化したと言われています。
その神様が作った、龍🐉の形をした文字には
かなりのエネルギーがあると。

みなさん黙々と書いてます🍃
ご自分のペースで😌

↓フトマニ図完成‼️

ミラクル先生✨✨
さすが‼️素敵で〜す💓

つぶらな女史✨
やっぱり私の鏡の向こう人❣️
選ぶカラーが個性的🎵🆙
そして
今日はHappyBirthday〜🎂🎉🎉🎉❤️

皆さま
雪の寒い中、
ご参加いただきまして
誠にありがとうございました〜💕

19日までイベントです🎵
明日はどんな方がいらっしゃるか楽しみ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?