見出し画像

今日も龍体文字🐉🎵

今日の富山↑
朝から雪!雪!雪!☃️

な、なんと!みるみるうちに
雪が積もってきたー😱😱

外の雪を気にしながら
今日も店では龍体文字〜🐉🎵

「色キレイだね〜✨✨」
「◯◯ちゃん、上手だよね〜💓」
「潜在意識の名前も入れようか〜?」
などなど
フトマニ図を描いてる時は
みんなで楽しい会話が弾んでいました🎵

そしてみんなのフトマニ図の完成〜✨✨✨

クローディアさん💓
名前はクロテア⁉️
龍体文字は、゛(濁点)、小文字、ーをついても書かないのよ😅
見やすくキレイですね✨

エメラインさん💓
ゴールドの文字ピッカピカ✨✨
ブルーの和紙に映えて良いですね☺️
龍🐉も光ってま〜す🤗

ヴェロニカさん💓
スッキリと見やすいわ〜🤗
どっしりと堂々とした感じがヴェロニカさん
らしいです🐲🐲🐲
龍🐉に乗りましょうね〜🎵

友ちゃ〜ん💓
グリーン好きな友ちゃんは
台紙もグリーンなんやね💚←もグリーンにしてみたよ😆
じっくり丁寧に描いていたね😊
素敵〜✨✨

NIAちゃん💓
台紙は優しいピンクを選んだんだ〜😃
ニアの内面なんだね💞
黙々、描きかき、、
ゴールドの文字伝わるよ😌


今日も雪の中
誠にありがとうございました🙇‍♀️

龍体文字のエネルギーを感じていただけ
たら嬉しいです❤️😊
名前くらいは、サラッと書きたいですね😃
(私はまだ書けません…💦)

明日も予定をしておりましたが
雪のため延期にいたしました🙇‍♀️
また変更日をご連絡いたしますね🤗

明日も雪☃️降るんかな〜😅
どーか!
そんなに積もりませんように🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?