Never-ending tale

いやあ、終わりましたね。
2019シーズンのebaseballプロリーグ。

日本シリーズは豊洲のパブリックビューイングで観ていました。

正直二試合で終わるのがもったいないくらい、終わるのが惜しかったです。すばらしい試合でした。
これはどんな言葉で語っても、観ていただくのが一番伝わると思います。ぜひアーカイヴをご覧ください。

そして2020シーズンの開催が発表されました!
めでたい。素晴らしい。楽しみ。

やっぱり目標があるのとないのとではモチベーションの保ち方も変わってくると思います。ある意味今日は終わりの始まりなのかもしれませんね。

今シーズンのことは改めてまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?