Podcast配信 第44回 マスオでエゴサしてみた/由々しきオープニング

第44回、配信しました。

いつも通り、前回の配信から大分と時間が経ってしまい申し訳ありません。

「マスオ会議」っていうこのポッドキャスト名を実はすごく気に入っているんです。自画自賛ですが、キャッチーだし何より僕たちの状況を端的に分かりやすく表現してくれる。・・・にも関わらず、一回もエゴサーチをしたことがなかったんです。すいません。Twitterやノートに直接コメントを頂くとすぐに分かるのですが、人知れずマスオ会議と呟かれると全く気付かず。不徳の致すところです。

今後はバンバンエゴサーチをして、バンバン返信していきます。

江藤、無駄に「由々しき」という言葉にハマっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?