見出し画像

星詠み7年ぶりにしてもらった話し。

久しぶりのnote!
そして久しぶりにタロットカードやらオラクルカードを自分に引いてみた日。

「ありのままに」
「自由に」
「自分を偽らない」

みたいなキーワードばかりで笑った

最近こういうメッセージがたくさん届く!

これ以上自由でいいの??と周りの人は言うしそんな顔を私に向ける。
だけど、わたしはとてもしっくりきていて、「うぬ。まだまだだよな・・」という気分になっている。

先日も、星詠みをしてもらった。

数年ぶりに、人に星を読んでもらった。7年ぶり?!

7年前は、ふぇみにゃんさんに観ていただいたことがあって、それぶり!
今回はご縁あって、https://linktr.ee/harumi_k ハルさんという方に。

星詠みと、サビアンシンボルと、あとアカシックリーディングもしていただけるかたでした。魔女の会にさんかしたときに、出会った占星術のかた。

魔女の会ってなに?!って感じですが、まあそれはおいおい語ります。笑


それで、そのときの星詠みとアカシックリーディングからも、「自由で」「楽しい感覚」「魂の喜び」といったことを聞きました。

久しくそういうスピリチュアルなものから結構遠のいていて、現実的にどうしていくかをしばらくずっと考えていて、見えないものに触れた感覚になれて、気づいたら泣いてて自分でもびっくりしました。

内容に感動した、とかもあると思うけど、それ以外にきっと「触れた」ということがわたしのなかでとても大きな揺さぶりになって、それが涙ってカタチで流れたのだと思う。

みんなそれぞれに満たしていくことがあって、それをハルさんは、星詠みから教えてくれるような気がしました。

すごい早口で、それも脳がビリビリくる感覚になったり、新しい視点で、自分のことが知れたのもとてもよかった。

星詠みをやってる側も、サビアンで見てもらうことはなかったので、新鮮な気持ちで受けさせていただいたのでおすすめです!

こちら↑
インスタの方が情報が早いのかな?
岡山在住ですが、各地へ飛び回っているはず!なのでぜひお近くの際は!


あと、数秘術でも見てもらった。
すごいたくさんの情報量が楽し過ぎた。さすがわたし、3ハウス過多。笑
情報があればあるほど楽しめるタイプです。たぶん、

ざっくり書いてみたけど、こういうので泣いたのはじめてかも。

では!

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆