見出し画像

めちゃくちゃうまいアイスを見つけてしまった

先日、高知へいきまして「日曜市」というのに行きました。

すごい列をなして産直のお野菜や果物、はちみつなどなどたくさんのものが屋台のように売られていてとても楽しかったです。

おいしそうな野菜をたくさん買って帰りました〜。


そしてその日は初高知で、とんぼ返りだったのですが

そのあと香川のスーパーにちょっと離れたところのアイスコーナーを発見して、なんとはなしに買ったアイスがめちゃくちゃおいしくて・・・

「あ、うまぁぁっ!」ってなったアイス久しぶり〜!

これ↑!!!


わたしは、アイス大好き人間!!最中アイスとか最高に好きなのですが乳製品あんまり、分解能力がほぼなくてくだすんですよねーははは!

子供の頃よりは強くなりましたがあんまりたくさんは食べれなくて、たくさん食べたい衝動に常にかられているのですが(やばい)

これは、なぜか一個でじゅうぶん幸せが満たされるアイスです(?)


たべてほしい!おいしいから!!

高知では有名なのかな?教えて高知のおひと!



サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆