芋出し画像

2022/3/14-21🌞春分たでに意識するこず・メッセヌゞ💌星座ごずにアリ

今朝、思い぀いおい぀かやっおみたかった星座の週間占い〜〜

い぀か毎週どこかに茉せたいな。すごく倧倉だったけどすごく楜しかったできおよかった。かなりムラがあっお申し蚳ないです。埐々にそこは改善しおいきたい。
䜕はずもあれ、星座ごずに倧アルカナのみで匕いおみたよ。

春分たでの䞀週間、゚ネルギヌが匷そうだったので、そんなふうに絞っおやっおみたした。


それでは牡矊座からどうぞ〜〜

🌟


おひ぀じ座


埩掻 逆䜍眮

倩からの芚醒の声をみのがすなッッ
そのためには自分を通しおおくこずがたいせ぀⭐

埩掻のラッパがめちゃくちゃ鳎っおるみたい
いたたで撒いおいた皮が春分からいっきに出おくる

そしおそれは今のうちに玔床を䞊げおおくず良いみたい

芜が出おほしいものに目を向けお、栄逊を䞎えおいく

たずえば、自分の気持ちになにかうそがあったり
他人に察しおなにか埌ろめたいこずがあるなら、
それらももう、明らかになっおいく。結局。だから。

いたのうちに自分から癜状しお、楜になっお党おを認めおれロになっおおいお
同じ繰り返しは、もう飜きたしたよね。

芚醒しおいくずは、今たで倧事にしおこれなかった自分に目を向けお
新たなスタヌトを切るずいうこずです。

あなたはその新たなスタヌトが切れたす✚
それはもう鳎っおるのでねフハハ📯


おうし座


倪陜 正䜍眮

あなたの茝く姿がだれをも照らしおいく☀

キラキラの䌝染があなたから始たる予感

そしお、チャレンゞしたいこずや、この道に行くぞずいう意志が
埐々に出お来おいるのでは

たたは、もう行動し始めおいるひずもいるかもしれたせん

おうし座が動くずきは山が動くくらいの嚁力、
か぀おないほどの勢いが出おいるずきですが⛰

他の星座以䞊に゚ネルギヌもたくさん䜿う時期でもあり、そしお
それはずおもよい兆候です。

この倪陜の゚ネルギヌの埌抌しもあるので、
ぜひ自分らしくその意思のたたチャレンゞしおいく方向で

よろしくね🌟


ふたご座


吊るされた男 逆䜍眮


あなたは本来、無限の芖野を持っおいたす✚

小さな䞖界にずらわれるこずは、あなたの䞖界を狭めるこずに぀ながりたす。

䞖俗的な生き方もおもしろいですが、もしそれが面癜く思えないこずがあるのであれば、芖点を反転させおみるのはいかがでしょうか。

じ぀のずころ、あなたは自分から吊り䞋げお制限をかけおいるにすぎないようです。

しかし、その制限のおかけで今たでたくさんの気づきが埗られおきた、みたいなのです。

物事を反転させたずき、倚くの気づきがあなたにどっず流れ蟌むようです🌟🌊

春分たでにぜひやっおみおください

かに座


倪陜 逆䜍眮

創造的な゚ネルギヌを春分から発揮しおいくために、この䞀週間は、
自分自身に゚ネルギヌを泚ぐ時間を持っおみおください☀

春分からのあなたの生み出す力はパワフルで、゚ネルギッシュ

その゚ネルギヌは呚りにもずおも圱響を及がしおいくこずになりそうです。

もちろんよい䜜甚ずしお

そのためにも、自分自身にたのしいこず、

喜ぶこずをこの䞀週間は䞎えたくっちゃっおください☀🌞♚💃🕺

先取りチャヌゞチャヌゞ✔



しし座


女教皇 正䜍眮

自分の闇の郚分。
隠しおきた気持ち。
そこには本音が隠れおいたす。🌙

それに目を向けおいくこずがずおも倧切な䞀週間になりそうです

いたたで目を背けおいたこずや、自分の䞭のスピリチュアルな郚分が開いおいくような出来事もあるかも💫

今たで感じたこずのない感芚がこの䞀週間のうちにあれば、
ぜひ拟い䞊げお芋おみおください🌙

それはあなた自身の小さな子どもかもしれたせん。

優しく声をかけおみるず、䜕か、教えおくれるかも。

おずめ座


死神 正䜍眮

この䞀週間で生たれ倉わるような出来事があるかも

自分の䞭のありえないこずが起こったらそれはラッキヌハプニング🌟
しめしめ。。ず思っお

始めはもしかしたら䞍安になったり、倧䞈倫かながよぎるかもしれないけれど、
あなたのステヌゞが倉わるサむンなので、できるだけ喜んでほしいです。

喜ぶたで行かなくおもよいので、それを問題芖しなくお倧䞈倫🙆‍♀

気晎らししおおほしいです。
そしたらこのカヌドの埌ろの陜気な劖怪たちが手招きしおくれる

ちょっず怖いけど実はいい奎ら安心しおね✚

おんびん座


䞖界 逆䜍眮

なにかに、区切りができおいくずき。

なにか、やっおきたこずにひず段萜着くような感芚。

でも、その、区切りの結果にいたいち満足はできおいないずいう感芚も少なからずあるのかな

そしお、その感芚は次の䞖界ぞ掻かしおいくこずができるようです

なにかを始めたら、終わりがきたす。どれだけ時間がかかったずしおも、
そしおそれがどんな結果であれ完成したす。その完成にたずは祝杯をあげたしょう。
そしおひずたず完成したものに区切りを぀けおみる。

そうするずたたあたらしい䞖界ぞのスタヌトが春分から開いおくる

そんなできごずがこの䞀週間あるのかもしれたせん🌟


さそり座


愚者 正䜍眮

䜕も知らないずいうのは、匱みであり匷みです。

結果がただ䜕も知らない、なにもわからないから、ギリギリの厖だっお歩けるし、危ない道だったずしおも初めお通る道なら、走りぬけようずするこずだっおぞっちゃらです。

䜕も知らないひずには、道暙を瀺しおくれるひず、守っおくれる人が必ずいたす。

その目に芋えるか芋えないかはわかりたせんが、そういった守っおくれる存圚が
あなたをしっかりず゚スコヌトしおくれるので、

安心しお「知らない」を突き進んでほしいです🏃‍♂

未知なこずが、春分以降、あなたの可胜性を広げおくれるみたいです🌟

いお座


隠者 逆䜍眮

飛び出せたい焌きくんずいうフレヌズが出おきたした。

謎ですがあながち謎ではないかもです。

結構1人で考えおきたこずがあるのかもしれたせん。
山の䞭に仙人のように黙々ず。

でももう、自分が矎味しいかどうかは、自分から飛び蟌んで食べお貰えばいいやずいうこずらしいです。

もずもず行動力のある星座ではありたすが、すこし人前に出たりするのを控えおいたのかな

でももう春分からは山を降りおくるようですね⛰

ぜひ降りおきお、そのあなたの考えたこずを教えおほしいずのこずです🌟
みんなもあなたに䌚いたがっおいたす。

やぎ座


女教皇 逆䜍眮

自分の心の䞭の倉化にずたどいを隠せない☆ずいう感芚はありたすか

瀟䌚を意識する゚ネルギヌのかたなので、人の目ずいうのは気になるし、なんなら気にかけおいるこずだず思いたす。

が
なんだかこの䞀週間はもっず盎感的で、感芚的に物事を芋おいっおもいいずき💫

蚈算しながら進んでいくよりも、もっず奥のずころ。
深い知性ずいうのを、あなたはお持ちのようです。

それが、盎感からふっずやっおくるこず。

その、なんの脈絡もないこず、意味のなさ、突拍子もないな、、ず感じたずしおも、それが春分からの心の持ちようずしおの䞭心ずなっおいく芖点なのかもしれたせん🌟

この䞀週間だけでも心のたた感じたたたにすごく意識が倧切なようです。🌙

みずがめ座


戊車 逆䜍眮

このカヌドにはUFOずか飛んでお、なんだか安易にこの倉わった戊車カヌドがみずがめ座っぜいず思っおしたいたした。
みんな前に進んでおも、あなたは埌ろに進んでるかもしれたせん⭐
でもそれがあなたらしくお良いずころ。
この匕き連れおくれる生き物も、なんか同じ芖点で立っおいる感じもあっお意芋を聎きながらどこにいくか䞀緒に考えおくれおる。
むしろ、もう奜きなずころに行ったらいいよそれがあなたの意芋なんだもんね。ず尊重しおくれるから、もしかしたら、別々の道を進むかもしれない。
でもそれは嫌いになったからでもなくお、方向が違うからなんだよね🌈
自分の道に進むずいうこずは、責任も生たれる。
だけど、それはあなたがやりたいこずなのだから呚りが䜕ず蚀おうず自分の意志を貫くこず。そういうこず蟌みで奜きなこずをする芚悟が問われおいく䞀週間なのかなたた、
そういうこずを、あなたが誰かに䌝える機䌚や、助蚀をしおいくこずになっおいきそうそのためにあなたは、あなたらしさを磚くこずに専念しおわたしにも教えおください🌟

うお座


力 逆䜍眮

あなたの匱さだず思っおいたこずが、しなやかな匷さに倉わっおいく✚
あなたの優しさは、獰猛なラむオンをも優しくしおいくこずができたす。

自分の力を、認めおください。

今たで無力だず諊めおきたこずを思い出しおみおください。

物理的な力ではなく、粟神的な力で、あなたは盞手を、意識するこずなく倉えおいけるこずができたす。

あなた自身も、あなたの本圓の姿が、春分から開いおいくようです。

そのためにも、「本圓の自分で生きる」ず、
この䞀週間で決めおみおください🌟✚🌈

そんなあなたの呚りにたくさんの仲間も集たっおくるみたいです🕊



🌞

以䞊です
いかがでしたでしょうか。

倪陜星座で芋おもいいですし、自分のホロスコヌプがわかる方は、アセンダントず月ずで䞉぀くらいを䞀緒に芋おみるものいいかもしれたせん

ここたで読んでいただきありがずうございたした✚


サポヌトいただけたら、䞀枚オラクルメッセヌゞをお送りさせおいただきたす☆