見出し画像

応募おわり!【タロットお試し企画】ちょっとしたカードリーディング(一部郵送あり)


8月15日(日)でひとまず受付終了させていただきます。

参加していただきありがとうございます!お届けするまでしばらくお待ちくださいませ。


【タロットお試し企画】ちょっとしたカードリーディング


こんにちは!

ずっとやってみたかったことをちょっと形にしてみたいと思って

色々考えていたのですが・・・やっとまとまりましたっ!



最近珈琲の出張がコロちゃんなどでなくなってきつつあって、

わたしのなかにも喫茶店という場を持ちたい。

という気持ちもあり、今色々と周りの人たちに聞いてみたり声を掛けている最中ということもあるのです、が!


やっぱりコーヒーでのんびりしたり話しをしたり、、という時間は

改めていい時間だよな〜。という気持ちも。


それで、コーヒーは淹れられないけど、

コーヒーを1杯頼むような感覚でタロットカードやオラクルカードを引くのはどうかな、と!


インスタグラムのストーリーズくらいの文字数をメールにてお送りする。

というのはどうだろう?というのを考えてみました。

(こちらで様子が見られます)



※参加してくださったお名前と内容はもちろん伏せますが、

「リーディング内容などをわからない程度に、どこかに例として使わせていただいたりしてもOKです!」

ということをご了承いただける方のみにさせていただこうと思います。


質問も受け付けようと思います。が!

参加していただく方の力量にその辺りは委ねてみようと思います!

(ただ、どんな内容でもストーリーズの文字数ほどのお届けとなります。)




そして、リーディングを読ませて頂いたあとに

スマートレター等にて、石のカードをランダムで一枚、

処方箋のようなものとしてお送りできたらいいな!と思っています。


画像1


わたしのなかで、「お便りが届く」というのが昔からワクワクする出来事で、郵便屋さんが家に来て郵便物を届けてくれるのをいつも楽しみにしていました。

そんなワクワク感も一緒に感じてもらいたいなと思ったので、それを最後にお届けすることにします。


内容は、メールですぐに送れた方がお互いにいいのかなと思いましたので、

リーディング内容は文章(メール)+石のカードのお便り(郵送)


とさせていただきます。



 料金:1,000円
(リーディング代と送料代全て込み)


下記の内容を記入のうえ、


・ニックネーム

・送り先のお名前

・お届けする郵便番号からの住所

・リーディング内容をお送りするメールアドレス

・お支払い方法
(ゆうちょ銀行 or 三井住友銀行 or paypal)
どれかを教えてください。

・相談内容があれば上の要項をお読みの上記入してください。
(内容はひとつとさせていただきますね)



題名を「ちょこっとリーディング企画」にしていただき、


4444yyyy4444@gmail.com


までメールをいただければと思います。



送って頂きますと、わたしから振り込み先などの詳細メールをさせていただきます。

お客さまの振り込み完了後にリーディングをさせていただく流れになります!


なんせ初めての試みなもので、やりながら値段なども変更していこうと思います。


なんか面白そう!!と思ってくださったら、幸いです。



リーディングの納期としましては、

お振り込みをしていただいた一週間以内にはメールと発送をさせていただきます。

(長期珈琲出張などが入ればまた追ってご連絡させていただきます)



何かタロットカードで少しでも軽くなったり、

モヤモヤがすこしでも具体的な方向や納得するほうへ

ふと視点が変わる変化などがあったらいいなと思います。


タロットカードはハッキリと伝えることが得意とするものなのかな、と

個人的には思っているのでちょっと痛いことも言ってくれたりします。


ちょっとした覚悟を持ってご連絡いただくと、

しっかりメッセージをくれるので決して甘い言葉?だけではないのですが

突き放すような冷たさがあるわけではないのでそこは安心してください。


ただ、真実を伝えてくれることは確かだなと思います。

もちろん受け取りたくない言葉は無理しなくても大丈夫です!


なにやらちょっと重々しく伝えましたが、参加してくださるかたへピンとくる言葉があれば幸いです。


対面などもおいおいできたらいいとは思いますが、わたしが話し下手なのもあるのでまずは文章からチャレンジ!


・THE FOOL 正位置 ・THE INITIATION


最後に、この

「ちょこっとリーディング企画を参加したひとはどんな状態になったりどんな変化が起こりそうですか?」


とカードに聞いてみました!



画像2


おおお!!!?


・THE INITIATION

初めて出たカードだ!最初黒くて「うわー大丈夫かな」と思ったのですが、


通過儀礼。

サブタイトルは、新しい扉を開く。


そして愚者。ゼロのカード。


このリーディングを受けると、新しい扉を開くことになる!とか、次のステージへ向かう際に通る通過儀礼のようなものになるんじゃない?と言ってくれているようです。

そんな大きなきっかけに、参加してくれた人たちがみんながみんななっていくのかはわかりませんが!笑

なんにせよ未知なる世界へと足を踏み出していくことになる。それがどんなに大変なことであろうと、すべてはあなたが本来の自分へ向かうための通過儀礼。

通過儀礼とは、喪失感や悲しみも一緒についてくることもあります。しかし、逆をいうとそれを感じているということは、あなたは次の新しい世界へと向かっている途中だということでもあります。


愚者は気ままに進みますが、周りから「そんなことできっこない。」とか「いまさらそんなこと始めてどうする気だ」などなど言われています。

でも、それが自分の無邪気な部分から湧き出ているものであれば、

それはやってみる価値があります。

失敗する価値があります。

やってみないとわからない!


その「やってみないとわからない」その先に、新しい扉が、旅が待っています。


みんなやったことなくて答えがない道を歩きたがらないなら、

あなたは歩いて見せるだけでも十分にだれかの示唆となります。


初めて歩くみちは、ガタガタで整備もままなりませんが、少しずつ、そんな道を歩いていることがのちのち「あれは新しい扉への道の始まりだったんだ」と気づきます。


ということだそうです!


「あなたらしさへ向かうためのきっかけ」となるようなリーディングがお届けできたらいいなと思います。



という感じ。

変化をキャッチしたい人にもおすすめらしいです!


なんかわたしもカードからそんなふうに言ってもらえて嬉しい気持ち。

そんな感じです!


初めてのことなので、よくわからないことやご質問などあればこちらでどうぞ。


それでは宜しくお願いします☆



サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆