見出し画像

田植えスタート


こんばんは!

今日から、田植えのお手伝いです。

長靴は穴が空いていてたので、バイトの終わりに買いに行きました。

そう思ったら、Tシャツほしいな〜と思って

めずらしく猫じゃなくて、パグのTシャツ買いました。

そういえば、むかしパグの絵をひたすら描いている知り合いがいたなぁ…

犬ってより、「パグ」って感じなんですよね、パグって(伝われ!)


欲しいな。買いに行こう。買う。っていうなんともいい流れでした。

試着してたけど、大きな鏡で体を見たら…oh..ボディーが…苦笑いってかんじだったので

顔のマッサージプラス今日は、上半身の筋トレしはじめました。

でもあんまり日課を増やすとまたできなくなるので、ほどほどに増やしていきます!



田んぼにたくさんのおたまじゃくしがたくさんいた。

ガマガエル?のおたまじゃくしだからか大きかった。

明日も田植えやるぞぉ!


日記って感じ!

それでは!

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆