見出し画像

今川宇宙さんと前田司郎さん、整骨院に二時間半、久々のチキュウ、などの一日。#kurukeredo

2021年10/23(土)3803


きょうはこれしかできませんでした。トークは多才であることと器用貧乏であることの是非。何が功を奏するかわからないから何でもやればいいと私は思います。チョコレートプラネットの多才ぶりと苦節の紆余曲折について語りながら観劇友達の中村くんと新宿三丁目駅で解散した。

帰り道、行列のできるラーメン店チキュウがガラすきだったので珍しく塩ラーメン食べて帰りました。トッピングは焼きトマト。無意識に宇宙つながりでした。

ここから先は

693字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。