見出し画像

Twitterさんは私を枡野浩一本人と早く認めてください、『春原さんのうた』本日公開、阿佐ヶ谷よるのひるね追加の写真、などの一日。#kurukeredo

2022年1/8(土)3879



ここを見るかもしれないTwitter運営のかたへ。色々わずらわしいので「Twitter公式マーク」の申請を本日しました。このnoteというサービスの枡野浩一アカウント(https://note.com/masuno)には公式マークがすでに付いております。私以外のだれも、私が毎日Twitter(https://twitter.com/toiimasunomo)に書いているようなめんどうくさい言葉を書かないことは明らかです。早く私のTwitterアカウントを枡野浩一の公式Twitterと認めてください。

阿佐ヶ谷 #よるのひるね の写真を追加しました。阿佐ヶ谷のツリーはこの冬、初めて気づいたので写真に撮りました。

Amazonから届きました。80ページに満たない薄い本だけど、このくらいの本がもっと増えたらいいのに。どの本も長すぎる。

この記事が影響したのか否か、どら焼きを売ってくださるそうですよ。

このコーヒー豆は入手したいと思っています。

枡野浩一の著作の八割をデザインしてくれている篠田直樹氏。ちくま文庫2冊と集英社文庫4冊とリトルモア2冊と朝日新聞社2冊はすべて篠田デザイン。角川文庫『57577』『君の鳥は歌を歌える』、あかね書房『あれたべたい』『みんなふつうで、みんなへん。』、雷鳥社『歌』などもです。

小野田光さんのこと、私がまとめた『春原さんのうた』座談会に出てきます。ご参照ください。

みんなが赤っぽい服装。

1/18は私も収録の「前後」にお邪魔する予定です。

豆山さん、お元気そうでなによりです。

夢中で観ました。

ここから先は

723字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。