見出し画像

Netflix『まともじゃないのは君も一緒』『ボクたちはみんな大人になれなかった』の感想、ばらと雨、地獄と正直、などの一日。#kurukeredo

2022年4/18(月)3977



しずるさん、私も好きです。私だって短歌を夢中で読まれたい。

マスノ園芸店の第1回、読み返したら時間軸があちこちする文で、この日記のようでした。

家賃、まあ安いんですが、枡野書店も借りてるため、何やってんだというような家計です。

これについて考えるような映画をみました、Netflixで。

これを思いだすような映画をみました、Netflixで。

ここから先は

1,897字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。