見出し画像

加害者に感情移入して泣いたことがあります何回もです #kurukeredo #詐欺の子

2023年4/16(日)4339



明日のアーは過小評価されていると感じます。

今作はいつもの作風より新喜劇寄りなんですけど、そのぶん入りやすいかも。

かっこいいあとがき、書けたことがないかも。『ますの。』のあとがきは、小説誌に書いたエッセイが好評だったので流用しました。

仁尾智さんの仕事の凄さは徹底度にあるんだけど、その方向をめざしたこともない人には、どこがどう徹底してるかは見えにくいのかもしれない、なんてことを思いました。中本速さんは、むずかしい場にいる歌人だねえ。

自分の字が嫌いなんだけど、こんなふうに立ちどまってくれる人がいて、よかったです。

エゴサーチはしてませんが、こういうサイトの感想はたまに拝読しています。

これは13年前の私と、今では人気漫画家になっている女性。

これ、私は映画版で、まったく同じことを飲み屋などで力説してきました。たしかに演劇のほうが向いてるかも。私の案では、「作品が合わなかった人の席」と「作品が合った人の席」を分けるのだが、結局、場を仕切るパーソナリティが必要かも、みたいな話でいつも終わってしまう。

Boseさんは私が唯一、LINE交換をしたミュージシャン。いま同い年だが、学年は私がひとつ上なのか。『石川くん』の映像版で大変お世話になりました。NHKのBS番組で、ラップと短歌のコラボレーションをしたこともあり、うまくできず申しわけなかったです。お元気ですか。トーク面白かったです。

薪について急に饒舌になる河本さんが面白い。そういう部分をいかしたネタが生まれそう。河本さんは俳優業をうまくできなかったといつも話しているが、ものすごく棒読みで映画監督からセリフを減らさせまくり、無口な役になってしまったことのある若手俳優が、時を経て演技派と言われ海外で賞をとった映画や、坂元裕二ドラマに出るようになったりしたケースもあるのだから、自分をあきらめないでほしいと願っている。

ここから先は

2,150字 / 19画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。