見出し画像

永田敬介さんが一番よかったグレイモヤ、エゴサーチをやめたので教えてください、ババロアを2ホール予約、などの一日。#kurukeredo

2022年9/18(日)4129



ダウ90000を目当てにグレイモアへ。昼間、ライブのことをすっかり忘れていて、ふと急に思いだした。もう少しで、すっぽかすところだった。花束みたいな恋じゃあるまいし。

永田敬介さんの、テレビでは絶対やらないようなピンネタが心に響いた。帰ったらツイッターをフォローしなくては思ってサーチしたら、もう過去にフォローしていた。いつ、みたんだろう。

急遽の出演だったのか。本当にラッキーだった。好きな組と、苦手な組の、振り幅がでかいライブだった。にゃんこスター先輩、キュウ先輩、楽屋に行っていいなら拙著を貰っていただきたかった。

このババロアを予約しました。2ホールです。

ババロアLINEスタンプもよろしく。

マッチング短歌、続々と続いております。あさってしめきりです。

お早めに。お申し込みください。

金紙&銀紙の本の短歌連作、『ラブホテルにて』からも一首しか拾ってないですしね。金紙&銀紙の本は今まだ買えるので、そっちを読んで欲しいのです。河井さんが私の短歌を漫画化しているという豪華さ。

こんな高価な本が一位って、ありがたいですね。でも木下龍也さんの第三歌集がこれからAmazonにも出るのでしょうか。

この短歌は、短歌を始めたばかりの宇田川寛之氏が、ほぼそっくりなのをつくって私に見せたことがあるのですよ。今はもう別人のようですが。

じつは奥村さんの歌をイメージして詠んだ歌が一首あります。エゴサーチをやめたから、私のことを書いてくださっていても、気づかないことがある。もし見つけたら教えてください。

ここから先は

1,018字 / 9画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。