見出し画像

あすの大雪に備えて洗濯とばらの土替え、ホイップ坊やさんもすすめるYouTubeプレミアムにしてみた、#歌よりも長く 今夜は23時45分から、などの一日。#kurukeredo

2022年2/9(水)3910




とても面白かった。私はミステリが読めない。「世界は全然そんなふうじゃない」「そんな理屈で動く人ばかりだったら楽だ」と多大なる不満を抱えてしまうから。

私も。

YouTubeをプレミアムにしてみた。SoftBankユーザーに向けての半年無料とかの割引サービスが始まったから。まんまとSoftBankから離れられなくなる情弱な私。Netflixは『浅草キッド』以外全然みてないので、解約を考えている。『全裸監督』は1シーズンで満腹でした。ぜひこれをみろというのがあれば教えてください。

『ひとつの歌』無料公開きのうまでだったかー。私もツイッターでリマインドすればよかった。エゴサーチやめると、こういうことがザルになってしまう。

今夜も23時45分スタートの予定です。

ここから先は

1,459字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。