見出し画像

釈然としない映画を鑑賞し人にも会わず一人で帰宅 #kurukeredo

2023年6/3(土)4387



『怪物』は岩井俊二作品をみている気持ちになる映画だった。『花束みたいな恋をした』がいかに釈然とする映画だったかを思い知った。みた人は感想を語り合いましょう。【日記コメント欄にネタバレ感想あり

ローソンの冷凍カヌレをあっためて食べたのは、いつのことだったか。
きのうの宴で色々飲み食いしたけど写真なし。私はコーラ、グァバジュース、コーン茶などを飲んでいた。

予約した吉祥寺の店に行ったら、その予約が通っていなくて、なんと台風ということで店自体が閉まっていた。そんなことあります? 店の中に潜んでいた店員さんが教えてくれた別の店(友達の店と言われた)へ旧友夫妻を案内し、濡れた服を乾かしながら楽しく飲み食いしていたら、

ここから先は

922字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。