見出し画像

『シロのきもち』(あかね書房)本日発売、卑怯者と対処能力、散髪と整骨院、などの一日。#kurukeredo

2022年5/10(火)3999



無事発売されました。感無量、人生で一番かも。私が関わったのはほんの一部だったのに、こんなにも難産。

歯車がひとつずれたら出なかった本が出た出た本が出ました

天野慶さん、あかね書房さん、そしてネット支援者の方々がひとり欠けても世に出ませんでした。デザインは篠田直樹さん、火付け役は宇多丸さんです。

#一人一人一人展、仕事帰りにぶらりと寄ってください。

この書評のポイントは《収録されている文章の長さがまちまちなのがとてもいい。》です。

ここから先は

1,113字 / 3画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。