見出し画像

隣席がトークライブの声量で耳にまぶたがあればよかった #kurukeredo

2023年6/26(月)4409



ものすごーく、二十歳くらいの自分だなあ。

桃尻犬、長いコントのような設定で、相当クレイジーだった。

行けないはずのライブ、行けました、よかった。

いつも言うけど私、短歌連作の原稿依頼されても困るんですけれどもね。そうでない形の原稿でゆるしてくれる「胎動短歌」よ。

真夜中に聴きました。

まあ、そんなかたは、いないでしょうけれど。万一いたら、私の持っていく本の量が倍くらいに増えます。

知っている人がいたら、連絡してあげてください。

学校の先生がよく紹介してくれてるらしいのだが、きっとページをコピーして配ってるよなあ。

発売日のようです。Amazonから届くはずなんだけど。

次回もよろしくお願いします。

配信終わりました、ありがとうございました。

好評だったようで、何よりです。

きのうは下北沢に着いたらまだ時間があり、

ここから先は

1,364字 / 16画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。