見出し画像

最近はもう言わないが引き続き心の中で思ってはいる #kurukeredo

2023年6/23(金)4406



こんな赤裸々な私演劇だったとは。男前俳優とは思えない告白の数々。お笑い芸人でもこんなこと言わない。虚実のおりまぜかたなど、アフタートークも興味深かった。私が演劇ではなく芸人をめざしている理由、を考えた。ところで私、深井さんに全短歌集ってお渡ししてただろうか。

昔は朝まで酒場によくいたなんて、思いだしても夢のようです。

お待ちしてます。いま6.5名くらいです。あと3.5名。

深謝です。内田かずひろさんのシロのTシャツでした。

noteにはお世話になっているが、これは明らかな改悪でしょう。ライバルが参入しないのは、商売として成立していないからなのでしょうか。

ここから先は

961字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。